PROGRIT

PROGRIT Inc. ALL RIGHTS RESERVED

NEWS

2020.5.26

  • お知らせ
  • プレスリリース

プログリット各校舎の対面営業再開について

関係者各位

2020年5月26日

株式会社プログリット

 

プログリット各校舎の対面営業再開について

 

株式会社プログリット(本社:東京都千代田区有楽町 代表取締役社長:岡田 祥吾)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大と政府からの緊急事態宣言発令を受け、全校舎における対面営業を2020年4月4日(土)より休止しておりましたが、この度の全国的な緊急事態宣言解除を受け、当社は2020年6月8日(月)より、全校舎における対面営業を再開いたします。

全校舎の対面営業再開にあたり、政府や自治体が示す感染拡大予防のガイドラインに沿った取り組みを行い、手指の消毒の徹底や設備の清掃・消毒強化、換気などの安全・安心対策を実施してまいります。

 

【対面営業再開日】

2020年6月8日(月)

※今後の感染状況や政府および自治体からの要請により変更になる場合がございます。

対面営業再開後も感染状況などによってはオンラインでの面談実施となる可能性もございます。

 

【安全・安心への取り組み】

① 校舎での取り組み

感染防止対策のため、以下の取り組みを実施いたします。

・アルコール消毒液の常設

・面談ブースの消毒を面談終了ごとに実施

・可能な限り出入口および窓を開けることによる室内換気の徹底と空気清浄機などの設置

・お客様からのご要望に応じて、引き続きオンラインでの面談を実施

 

② 従業員の取り組み

従業員の健康と安全を守るため、以下の取り組みを実施いたします。

・全従業員のマスク着用

・面談ごとの手洗いおよびうがいの実施

・全従業員を対象にした出社時体調確認などによる健康管理

 

③ お客様へご協力のお願い

お客様の健康と安全を守るため、ご来校時には以下のお願いをさせていただきます。

・マスク着用の上、ご来校いただきますようお願いいたします。

・ご来校時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・ご来校時に非接触体温計による検温へのご協力をお願いいたします。

 

 

TOEIC® Listening & Reading IPテストの対応

全校舎での対面営業再開後、東京・大阪・名古屋にてTOEIC® L&R IPテストの受験を開催いたします。開催時はマスクの着用のお願いや消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保など、感染防止策を徹底した上で試験を実施いたします。詳細は担当コンサルタントよりお客様にお知らせいたします。

 

⑤ 当社主催のイベントについて

当社が主催いたします各種イベントにつきまして、当面はオンラインでの実施とさせていただきます。校舎等で実施する際は改めてお知らせいたします。

 

プログリットは今後も、お客様および弊社従業員、関係者の皆様の健康と安全確保を最優先に、感染拡大防止に引き続き全力で取り組んでまいります。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

本件についてのプレスリリースは以下よりご覧ください。

【プレスリリース】プログリット各校舎における対面営業再開について

 

≪本件に関するお問い合わせ≫

株式会社プログリット 広報担当:桶本(おけもと)

TEL:03-6381-7760 Email:pr@progrit.co.jp

ARCHIVE