PROGRIT

PROGRIT Inc. ALL RIGHTS RESERVED

NEWS

2022.6.1

  • プレスリリース

「シャドテン」が、累計20万添削突破記念&2周年記念の感謝を込めて「2周年記念企画」を実施します!

PRESS RELEASE

報道関係者各位

株式会社プログリット

2022年6月1日

シャドーイング特化型サブスクサービス「シャドテン」、
累計20万添削突破記念&2周年記念の感謝を込めて
「2周年記念企画」を実施!

 

 英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」を展開している株式会社プログリット(本社:東京都千代田区有楽町、代表取締役社長:岡田 祥吾)は、シャドーイング特化型サブスクサービス「シャドテン」が累計20万添削を突破し、さらに2周年を迎えるにあたって、お客様への感謝を込めた「2周年記念企画」を、2022年6月1日(水)より実施することをお知らせいたします。2周年記念企画では、特設サイトを開設。お客様への感謝を込めて、全員対象割引キャンペーンや抽選プレゼント企画などを実施いたします。

 

■ 近年注目される「シャドーイング」
シャドテンは、2020年6月に提供開始したシャドーイング特化型のサブスク型英語学習サービスです。シャドーイングとは、英語の音声を2,3語遅れてそっくりそのまま発話していく学習法。英語のリスニング力を伸ばすにあたって効果的です。
近年、インターネットでの検索量を調べるGoogle Trendsでは、「シャドーイング」の検索量が年々増加。学習アプリのテレビCMで紹介されたり、2021年4月に放送されたテレビドラマ「ドラゴン桜」でもリスニングの学習法として紹介されるなど、効果的な英語学習法として認知度が高まっています。

 

シャドーイングが効果的な学習法として注目されはじめている一方で、自学自習で行うには難易度が高く、正解を掴みづらい学習法であるため、シャドーイングに特化した学習サービスは少なく、正しいシャドーイング学習をすることは長らく困難な状況でした。

 

そこでプログリットが開発したのが、シャドーイングに特化した本格的な学習サービス。当初はプログリットの卒業生のみを対象に提供していましたが、2020年6月よりシャドテンとして一般向けに提供を開始しました。

 

シャドテンでは、専用アプリでトレーニングを実施し、英語のプロからの添削が毎日届きます。効果的なシャドーイングのトレーニングが可能になり、リスニング力の大幅な向上を実現しています。

 

■ 2周年を迎える「シャドテン」
シャドテンは、2022年6月に2周年を迎えます。2020年6月のサービス提供開始時にはwebとLINEを利用してサービスを提供していたシャドテンですが、随時、専用アプリの開発、コンテンツの拡充、機能の追加などを実施。現在累計添削数は20万件を突破し、多くのお客様の英語力向上をサポートさせていただいております。

 

そんなシャドテンでは、お客様への感謝を込めて2周年記念企画を実施いたします。2周年記念企画では、特設サイトを開設。お客様への感謝を込めて、全員対象割引キャンペーンや抽選プレゼント企画などを実施いたします。

 

▼2周年記念特設サイト
https://shadoten.com/2nd-anniversary.html

 

シャドテンは、世界一英語力が伸びるシャドーイングサービスを目指し、引き続き尽力してまいります。

 

■ 2周年記念企画 概要
① 全員対象!割引キャンペーン
新規会員様も既存会員様も全員、月額料金より2,222円OFFにて2ヶ月間ご受講いただけます。

 

【適用条件】
新規会員様:
・2022年6月1日~6月30日までに無料トライアルにお申込いただき、本契約された方が対象となります。
・現在契約中のお客様でキャンペーン期間内に解約された方が、キャンペーン期間内に再度契約された場合はキャンペーン対象外となります。

 

既存会員様:
・2022年6月1日時点でご契約されていると、その次回分のお支払いにて適用となります。

 

▼無料トライアルのお申し込みはこちらから
https://shadoten.com/#a-form

 

② 抽選で48名様に当たる!プレゼント企画
抽選で合計48名様に、Air Pods Proなどの豪華プレゼントがあたります。

 

【応募条件】
・2022年7月31日時点でシャドテンの有料会員契約者であることが必要です。
・2022年7月31日までにエントリーフォームから応募した方が対象です。
・該当期間に音源の提出を1度以上行った方が対象です。

 

▼抽選プレゼントへの応募はこちらから
https://forms.gle/7Y49NF3sfa29pMC69
※2022/7/31を過ぎますとフォームが閉じますのでご注意ください。

ARCHIVE