NEWS

2022.1.7

  • プレスリリース

1月限定で「新春!入会金5万円無料キャンペーン」を実施いたします!

NEWS RELEASE

報道機関各位

株式会社プログリット

2022年1月7日

英語コーチング「プログリット」が、1月中に
無料カウンセリングにお申し込みいただいた方を対象に、
「新春!入会金5万円無料キャンペーン」を実施

 

 

 英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」を展開している株式会社プログリット(本社:東京都千代田区有楽町、代表取締役社長:岡田 祥吾)は、2022年1月中にプログリットの無料カウンセリングにお申し込みいただいたお客様(もしくは無料カウンセリングを実施したお客様)で、当日中にご受講のお申込みをされた方を対象に、入会金5万円を無料とする「新春!入会金5万円無料キャンペーン」を2022年1月31日(月)まで実施いたします。

 

■ キャンペーン概要

プログリットでは、2022年1月31日(月)までに無料カウンセリングにお申し込みいただいたお客様(もしくは、無料カウンセリングを実施したお客様)で、当日中にご受講のお申込みをされた方を対象に、「新春!入会金5万円無料キャンペーン」を実施いたします。
年が変わり、「今年こそは英語を習得したい」と一念発起されている方も多いはず。プログリットは、本キャンペーンを通して、そんなお客様が一歩踏み出す後押しをし、2022年も世界で自由に活躍できる人を一人でも増やせるよう社員一同全力でサポートしてまいります。

 

キャンペーン対象:2022年1月1日(土)〜2022年1月31日(月)の期間中に、無料カウンセリングのお申し込みをし(もしくは、上記期間中に無料カウンセリングを実施し)、当日中に受講申込をされたお客様
対象コース:ビジネス英会話コース、TOEIC®L&R TESTコース、TOEFL iBT® TEST/IELTSコース、初級者コース
キャンペーン内容:入会金5万円(税抜)が無料
申込方法:お申込時に、本キャンペーンの対象である旨をお申し出ください。

注意点:過去にプログリットを受講したことのあるお客様は、本キャンペーンの対象外となります。また、本キャンペーンは、校舎にお越しいただき対面にて無料カウンセリングを実施したお客様が期間限定で1万円割引となる「期間限定割」のみ併用可能です。その他の割引との併用はできませんので、ご注意ください。

 

CONTACT

お問い合わせや取材依頼は、
下記よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ