NEWS

2020.4.1

  • お知らせ
  • プレスリリース

新型コロナウイルス感染拡大に備えたオンライン対応への移行について

関係者各位

2020年4月1日

株式会社プログリット

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応方針について

 

株式会社プログリット(本社:東京都千代田区有楽町 代表取締役社長:岡田 祥吾)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本国内における感染拡大の状況、及び政府からの外出自粛要請等を鑑み、お客様および弊社従業員そして関係者の皆様の健康と安全確保を最優先に、下記の対応を実施致します。

 

【実施期間】

2020年4月4日(土)から2020年4月12日(日)まで

※感染拡大の状況や政府からの要請などを考慮し、期間は変更となる場合がございます。

 

【対応方針概要】

1.全てのカウンセリングおよび週次面談のオンライン実施

カウンセリングおよび週次面談について、全てオンラインで実施致します。従前、対面での対応をさせていただいておりましたお客様には、個別に担当コンサルタントより詳細をご案内いたします。

弊社はこれまでも多くのお客様にオンラインでのサービス提供を行い、対面コースと同等の英語力の伸びを実現しておりますのでどうぞご安心ください。

 

2.TOEIC® Listening & Reading IPテストのオンライン実施

TOEIC® L&R IPテストについて、オンラインで実施致します。既にお申込済みで会場での受験をご希望の場合は、別の実施日での受験を個別にご案内いたします。

 

3.イベントのオンラインでの実施

弊社で実施いたします各種イベントにつきましては、全てオンラインで実施いたします。接続方法などの詳細につきましては、イベント参加者の皆様にイベント事務局より個別にご連絡いたします。

 

4.弊社従業員の対応

弊社では、お客様および弊社従業員、そして関係者の皆様の健康と安全確保のために、以下の対応を今後も継続的に実施いたします。

・全従業員のリモートワークの実施

・外出後及び定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒の励行

・人の多く集まる場所への外出を可能な限り控えること

・海外への渡航および飛行機を利用する移動の自粛

・毎朝勤務開始前の体温計測

 

プログリットは今後も、お客様および弊社従業員、関係者の皆様の健康と安全確保を最優先に、全社における対応方針を決定してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

本内容に関するプレスリリースはコチラよりご覧ください。

CONTACT

お問い合わせや取材依頼は、
下記よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ