PROGRIT

PROGRIT Inc. ALL RIGHTS RESERVED

NEWS

2020.2.25

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応方針について

関係者各位

2020年2月25日

株式会社プログリット

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応方針について

 

株式会社プログリット(本社:東京都千代田区有楽町 代表取締役社長:岡田 祥吾)は、新型コロナウイルス(COVID-19)の日本国内における感染拡大の状況を鑑み、お客様および弊社従業員そして関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の対応を実施致します。

 

【対応方針概要】

1.カウンセリングおよび週次面談のオンライン実施

カウンセリングおよび週次面談をオンラインでご希望される生徒様には、オンラインにてプログリットのサービスを提供いたします。

 

2.全拠点へのアルコール消毒液の配備

全拠点にマスクおよびアルコール消毒液を配備し、手洗いおよびうがいの励行を実施します。校舎を訪れる生徒様もアルコール消毒液をご利用いただけるよう、全拠点の受付に消毒液を設置いたします。

 

3.20名以上のイベント開催の原則中止

2月および3月中の20名以上が集まる弊社主催および社内開催のイベントは原則中止またはオンラインでの開催とします。ただし、20名未満のイベントにおいても、お客様および弊社従業員の安全確保が困難であると判断される場合は、中止またはオンライン開催の措置を取る場合があります。

 

その他、20名以上が集まる集会およびイベントへの弊社社員の参加の自粛を推奨するほか、本社社員については通勤電車の混雑を避けた出勤を推奨します。

 

上記項目につき、2月25日(火)時点で3月31日(火)までの実施を決定しております。以降については、状況を鑑みながら随時対応してまいります。

 

プログリットは今後も、社内外への感染防止ならびにお客様および弊社従業員、関係者の皆様の安全確保を最優先に、全社における対応方針を決定してまいります。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ARCHIVE