NEWS

2021.9.1

  • お知らせ

プログリット新宿南口校およびプログリット新橋校 閉校のお知らせ

関係者各位

株式会社プログリット

2021年9月1日(水)

プログリット新宿南口校およびプログリット新橋校 閉校のお知らせ

 

この度、プログリット新宿南口校およびプログリット新橋校は2021年9月1日(水)をもちまして、閉校することとなりました。昨今のオンライン受講ニーズの高まりに伴い、弊社はオンライン受講のサービス品質改善に努めてまいりました。その結果、オンライン受講型において、校舎通学型と変わらない、高い顧客満足度及び英語力の向上を実現しております。このような状況を踏まえ、今後の校舎展開方針を検討した結果、上記2校舎を閉校することといたしました。開校以来、多くのお客様にご愛顧いただきましたことに御礼申し上げますとともに、閉校によりご迷惑をおかけいたしますことにお詫び申し上げます。今後も、弊社が掲げる「世界で自由に活躍できる人を増やす」というミッションに向け、引き続き邁進してまいります。

 

閉校予定日:2021年9月1日

※すでにプログリット新宿南口校およびプログリット新橋校での新規でのご受講は締め切らせていただいております。また、上記校舎にて受講中のお客様には、個別に担当者よりご連絡差し上げております。

 

本件についてご不明な点などがございましたら、弊社カスタマーサポート(0120-546-837)までご連絡ください。

 

株式会社プログリット 一同

 

CONTACT

お問い合わせや取材依頼は、
下記よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ