PROGRIT

PROGRIT Inc. ALL RIGHTS RESERVED

NEWS

2021.1.6

  • プレスリリース

カズレーザーさんを起用したCMを公開いたします

PRESS RELEASE

報道関係者各位

株式会社プログリット

2021年1月6日

カズレーザーの「グリグリポーズ」誕生!

英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」が新CMを新年より公開開始

 英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」を展開している株式会社プログリット(本社:東京都千代田区有楽町、代表取締役社長:岡田 祥吾)は、カズレーザーさん(メイプル超合金)が出演する新CM「働き方が変わった篇」を2020年1月1日(金)にウェブにて公開いたしました。

 

今回、メイプル超合金のカズレーザーさんを起用した新ウェブCMを制作いたしました。動画終盤には、「3ヶ月で英語力がグリグリ伸びる」という一言と、「グリグリポーズ」をカズレーザーさんが披露。プログリットを利用することで、短期間で英語力を向上させることができることを、動画内で表現いたしました。

 

動画URL:https://youtu.be/BMIcQunBPn4

 

■ CMのあらすじ

「働き方が変わった」「自宅で過ごす時間も増えたから、やりたかったことをはじめてみませんか」。そう語りかける、砂漠の中でパソコンに向かってリモートワークをするカズレーザーさん。せっかくだから英語を始めようと思った人に、プログリットならば学習に必要な全てがオンラインで完結できることを訴求。科学的なプログラムや、専属コーチからの毎日の指導、学習成果の見える化、といったプログリットの特徴も動画内で触れています。動画の終盤には「グリグリポーズ」と共に「3ヶ月で英語力がグリグリ伸びる」というキャッチフレーズを挿入。短期間で英語力を向上させるプログリットを印象的にお伝えする動画となっています。プログリットは今後も、カズレーザーさんを起用した動画を各種作成し、公開してまいります。

 

■ カズレーザーさん起用にあたっての背景

カズレーザーさんは老若男女問わず、現在多くの方から支持をされています。タレント・芸人としてのキャラクターだけではなく、ジャンルを問わない幅広い教養をお持ちで、クイズ番組などでもご活躍されています。さらに、物事の本質を見抜いた的確な意見やコメントが特徴でもあり、そのキャラクターと知的な雰囲気がプログリットの持つブランドアイデンティティと合致いたしました。また、「世界で自由に活躍する人を増やす」という弊社のミッションにもカズレーザーさんに共感いただいていることも起用の理由です。

 

■ CM公開スケジュール

公開日:2020年1月1日(金)

放映メディア:Youtubeなどの各種Web媒体にて公開いたします。

 

■ タレントプロフィール

カズレーザー

1984年生まれ。埼玉県出身。同志社大学商学部卒。2012年、お笑いコンビ「メイプル超合金」を結成し、15年にはM-1グランプリ2015決勝進出。フジテレビ「とくダネ!」、テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」など多数番組出演中。

 

■ カズレーザーさんからのコメント

今回、プログリットのウェブCMに起用していただきました。プログリットが正しい根拠や科学的見地に基づいたサービスであるというのは、本当に素晴らしいですね。僕もいつか時間に余裕ができた時、プログリットを受講することができたらと思います。さらに、今回のCMをきっかけに、1人でも多くの方が英語学習の一歩を踏み出し、「世界で自由に活躍できる人を増やす」というプログリットのミッションが実現できればと思っております。

 

詳細のプレスリリースはコチラからご覧ください。

ARCHIVE